eric handmade は、現在準備中です。

2016/05/19 11:03


こんにちわ♡eric handmadeの高橋です♡
先日お友達の為に作ったバッグ♡
キラキラ光るスワロフスキーがかわいいミニバッグ♡
中もチェックでかわいいこのバッグ♡

だけど必要なものは入るベストサイズ♡
そんなスワロフスキーミニバッグはまさしく彼女のようなキラキラバッグ♡


そんな私の大好きな彼女をIMAGEしたミニバッグ
pink Smodel 本日5/1912時から先着で数量限定ではありますが、受注生産開始します♡

かなり編むのに時間がかかるので6月20日頃に出荷予定です。
お時間はいただきますが、丁寧に仕上げたいと思います♡

少し今回初めての受注生産ですので、少しご迷惑おかけしてしまうことがあるかもしれませんが、
よろしければ12時からご覧くださいませ♡

素敵な出会いがありますように♡