eric handmade は、現在準備中です。

2017/02/13 12:01

こんにちは♡erichandmadeの高橋です♡

春が近づいてきましたね♡

春は出会いと別れの季節、、、、

そして少しドレスアップする季節!!!

そんなドレスアップスタイルにはクラッチがピッタリ♡

少しカジュアルダウンしての謝恩会でもちょいとした華やかさを演出♡

erichandmadeのかぎ針クラッチシリーズは少し光沢のある糸を使用しています

だけれども光りすぎないので安っぽく見えない!!!

そして密に編みこんでいるので野暮ったくなりません!!!

その為に時間はかかるけれど密に糸をテンションかけて編みます

そして華やかなカラー、そして色んな形状のイタリア糸をたくさん編みこんで誰ともかぶらない1点ものです!!!

そう!!!

せっかくドレスアップしたのに、、、

あの子とかぶった!!!!

ってことよくあるんですよね、、、

私も謝恩会の意匠かぶった苦い思い出が、、、、

 

そんな悲しい会にならないように小物でみんなとは差をつける!!!

そんなパーティーのお供に連れて行っていただけると嬉しい限りです♡

 

春のドレスアップスタイルにerichandmadeのかぎ針ファンシークラッチいかがでしょうか???♡