eric handmade は、現在準備中です。

2017/02/21 15:03

こんにちわ♡erichandmadeの高橋です♡

hand knittingでバッグなどを創っていますerichandmade

そのerichandmadeは私の大好きな糸がたくさん編みこまれています。

カラフルで不思議な形状な糸であったり、、発色が良かったり、、少しラメが入っていたり、、、

糸が大好きな私の選ぶこだわり糸をたくさん使っています。

 

そんな糸たちのかわいさをもっと身近にまず手に取っていただきたくて、、、

糸遊びアクセ eri knitting を創りました♡

糸のかわいさとやはりきらりとさせたい思いを形に♡

ゆらゆらと、、、

揺れるパーツに糸を編みくるんだり

三角のパーツを柔らかに編みくるんだり♡

手仕事で1点1点仕上げています。

髪を少し上げて♡

耳を出して耳元華やかに♡

糸遊びアクセで耳元彩りませんか???