eric handmade は、現在準備中です。

2017/05/06 09:23

 

夏日が多くなり、北海道が30度超えするというこの頃

春が来たなと思ったらもう夏もすぐそこに来ていましたね!!!!

夏になると髪の長い私は結ぶかカットするかの選択を迫られます、、、

皆様も耳が出る機会が多くなってきているのではないでしょうか???

 

そんな夏の耳元は今年はインパクト系を!!!

少しやりすぎなくらいの大振りがいいなと思い製作始めました♡

 

連なるアクセは多く出ているけれどもっと模型のように少し入り組んだような見え方にしたくて三角、丸、四角のパーツを組み合わせます

そして重すぎるのはストレスを感じるのでまずは自分でつけて1日歩き回ってみました

意外に重くない重さを認識してさて製作

どうせならもっとかわいく!!!

1点もので創りたい!!!

ということでパーツを編みくるんでいる糸をファンシーヤーンの糸で創ってみました

金属パーツの〇▲□との素材感の違いがお互いの質感を引き立たせます♡

そしてやっぱりどうしても欲しかった耳元の光は、きらきら光沢感の違うビーズたちを刺繍しました

少し曇りかかったようなビーズから、スワロフスキービーズまで色んな質感を混ぜることによって柔らかな光を演出しました♡

今年の夏はゆらゆら風を感じる大振りアクセを身に着けてみてはいかがでしょうか?♡