eric handmade は、現在準備中です。

2017/07/22 23:39

 

こんにちは♡erichandmadeの高橋です♡

皆さんはネコさんは好きですか???

ご家族にネコさんがいらっしゃる方も多いかもしれません。

 

わたしもネコ大好きですが、、、

なかなか一緒に住める環境にいないので、ご近所ネコさん達との戯れやinstaglamでねこさんの日々を楽しんでいる毎日です♡

 

そんな私のような方もネコさんを飼われている方もなかなかワンちゃんみたいに外をお散歩したりおでかけを一緒に楽しんだりは難しいですよね、、、

 

 

ネコさんと一緒におでかけしたーーーーーい!!!!!

 

 

そんなわけで!!!!

ねこさんと一緒にお散歩♪おでかけ♪を楽しむ!!!

そんなネコマルシェを製作しました♪

 

そんなネコマルシェシリーズにも新作登場です♡

あのこのあの柄♡アメショ―さんです!!!

ピンクのお鼻とおひげがかわいいお顔

後姿はポンポンしっぽ♡

そんなアメショ―君とおでかけしませんか????

ネコシリーズ色んなタイプ色んな子でお待ちしております♪

 

http://erichandmade.thebase.in/

 

全て1匹ものです♡

素敵なにゃんだふるライフを♪♪♪