eric handmade は、現在準備中です。

2017/12/02 14:14

 

こんにちはerichandmadeの高橋です♪

まだまだ寒い冬は続きますが、、、

お店にも少しづつ登場していいるのが2018年SS(春夏)もの♪

そんなわけで一足お先に、、、、

erichandmadeの春夏物

ネコマルシェの新作登場です♪

コロンと手のひらに♪

スマホと小さなお財布と♪

そんなサイズのネコマルシェmini

 

やっぱり大好き茶トラ君と

大好きハチワレ君

ピンクのお鼻とおひげがかわいい子♪

後姿も抜かりなく!!!!

ミンクファーで創るポンポンしっぽ♪

顔を見せてもしっぽを見せてもかわいいそんなバッグになっています♪

 

今回ミニサイズのネコマルシェには内布をつけませんでした

それは私自身編み目の内側の見え方も大好きだし

ミニサイズなのですごく気軽に使ってほしいな、、、という思いから

内側の感じはこんな感じ

密に編み進めているためそこまでダレが気になることはないです♪

密に平均4mm以下で均一に編むことにこだわっています♪

 

密に編むかぎ針バッグ

ネコマルシェminiでネコさんとお散歩しませんか???

 

erichandmadeのネコマルシェバッグ販売開始しました♪