eric handmade は、現在準備中です。

2018/03/21 14:43

こんにちは♡erichandmadeの高橋です

少しずつ桜も開花しだして、お花見にピクニックにと外へお出かけすることが増えてくる春

そんな時に持つバッグは涼しげで軽やかなほうがウキウキする♪

そんなバッグが大好きなワンちゃんだったら♡

もっとおでかけがウキウキ♪ワンダフルなものになるかも!!!!!???

そして大好きなあの子のような顔だったら、、、、♡

そんなわけでかぎ針編みで犬好きさんに贈る犬型籠バッグを創りました♡

ついつい触りたくなる

そんなワンちゃんのお鼻は立体的に♡

にこって微笑んでいるようなワンちゃんのお口が大好き♡

そんな微笑んでいるような口になるようにと一つ一つ糸で描くように創っています

そして大好きは後姿も♪

ふわふわしたしっぽはミンクのファーでポンポンしっぽを創ります

後姿もさりげなくかわいいが表現できているかな♪と思っています

 

そんな子を手におでかけしたらもうお散歩気分♪

色んな所に連れてって欲しい♪

お花見にも♪

夏のおでかけにも♪

色んな所をお散歩するように♪

一緒に楽しむように♪

連れてっていただければ嬉しいです♪

そんな犬型バッグ ワンマルシェをいろんな子で創っています

お気に入りの子を見つけて♪

http://erichandmade.thebase.in/

 

erichandmade