eric handmade は、現在準備中です。

2018/04/16 19:13

こんにちは♡

erichandmadeの高橋です

桜のお花見が終わってインスタ映えする風景が、、、なんて方も多いのかもしてません、、

けれど最近は都庁や町の駅などの花壇もとってもきれいに花が咲き乱れています♪

カラフルで♡かわいくって♪

このお花の名前は何だろう、、、とちょこっと止まってみたらきれいな写真が撮れるスポットが意外に身近に♪

 

そして、、、、

そんなお花と愛犬や愛猫と写真が撮れると、、、いいのだけれど、、、

なかなか花壇には載せれないし、、、

見つけた時に一緒にいるとは限らない、、、

 

それに大好きでも命ですから、、、そんな気軽にお迎えできない方もいますよね、、、

だからそんな素敵お散歩気分を♡

ワンマルシェを連れて味わってきました♪♪♪

バッグなのでチョコンとお邪魔します♪

ワンちゃん達だと狭いから乗れませんし危ないですから!!!!

 

バッグは小ぶりなので意外にちょこんと乗れます♪

お花の近くの寄り添えるから華やかに映せたり♪

あらちょこっと桜残ってるね!!!

そんな小さなお花ともちょこっと写真撮ってみたり♪♪♪

バッグとして連れてお出かけしたら、、、

あっ素敵!!!の景色と一緒にすぐ撮れる♡

 

あーこれが私の一番イメージしていたワンちゃん ネコちゃんとの気軽に一緒にお散歩♪

創った本人が一番したかったことが出来ちゃいました♪

一緒にお出かけしてる気分♪

かわいい写真を撮りたくなる気分を味わう♪

 

よかったら皆さんもお気に入りの子を見つけて一緒にお散歩♪写真を撮ってインスタ!!!なんてことを楽しんで頂けたら嬉しい限りです♪

良かったら#erichandmade のハッシュタグでお迎えした後のお散歩など上げて頂けたらさらに嬉しい限りです♪

 

 

ネコちゃん ワンちゃん 色んな子たちのバッグ、ファンシーヤーンを編みこんだバッグ達も販売中です

http://erichandmade.thebase.in/

 

 

ではまた♪