eric handmade は、現在準備中です。

2018/07/30 15:03

今年色んな所で目にするサークルバッグは

今年の夏のコーディネートの主役といってもいいくらいかもしれない♡

だけど人とかぶるのはちょっと、、、、、

それに来年も持ちたいし、、、、

お決まりのデザインだと来年持てないのかもしれないと嫌だな、、、

 

なので、、、、大好きなネコちゃん、ワンちゃんでサークルバッグを創ってみました♡

 

 

 
ころりんとかわいいハチワレのネコちゃんの顔のUPを
丸いフォルムにデザイン♡
 
マロ眉がかわいい
柴犬も顔のUPをデザインしたものも♪
 
 
肩にかけれるそんなデザインと
 
手にひっかけて持つデザイン♪
 
中の内布とお揃いにしたギンガムチェックがかわいさを引き立ててくれます♡
 
ポケットもついているので、、、
少し迷子になりやすいリップなどを入れておくのに便利♡
 
マチの部分にはどちらの商品も芯を入れています
 
そのことにより
長く使っても、、、だるーーーんと
垂れて初めのかわいさはどこへ、、、、!!!?なんてことはないように♪
 
そんなひと手間を大事に♪
一つ一つ丁寧に♪を心がけて創っています
 
 
そして、、、かわいい後姿
ポンポンしっぽと丸い背中ような、、、後姿♪
 
バッグが風で後ろ向いてしまってもかわいい♪
そんなデザインです♡
 
サークルバッグを買い逃した方も、、、
サークルバッグに興味なかった方も、、、
 
まるーいフォルムのネコちゃんワンちゃんバッグで楽しいお散歩気分♪
おでかけ気分♪
 
そんな気分を味わえるerichandmadeのネコマルシェ/ワンマルシェのサークルバッグ
是非一度見に来て頂けましたら嬉しい限りです♪
 
ではまた♪