eric handmade は、現在準備中です。

2018/08/07 22:52

 

こんにちは erichandmadeの高橋です♡

 
ネコマルシェとして色んな形のネコ耳バッグを創っていきました♡
サークルバッグや丸底のものまで、、、、
 
ネコちゃんも、、、色んなネコちゃんを♡
アメショ―ちゃんから、、、
 
三毛猫ちゃんも、、、
 
 
そんな色んなネコちゃんバッグを創ってきて、、、
今回は本当にミニサイズ♡
飴などが入るくらいの手乗りサイズを創ってみました♡
 
その名も豆サイズ!!!!
豆みたいに小っちゃくてコロン♪そんな思いを込めて♡
 
そんなちっちゃな豆サイズは、、、
ちょこっとリップなどを入れて連れていったり、、、
主張しすぎず癒しを連れて行くような、、、
そんな感じで一緒にお出かけしてほしい♡と思いミニミニサイズで創りました♡
 
小さくても編み目も丁寧に、、、
一目一目4mmほどの小さな編み目で密に編んで作っています♪
 
内布やポケットもないけれど、、、
気軽にお試し気分で手にしてもらうのもいいかなと思います♡
 
 
色んな子を少しずつ増やしていく予定です♪
お気に入りの子を見つけて頂けたら嬉しい限りです♪
 
 
 
ではまた素敵なにゃんだふるライフを♡♡♡