eric handmade は、現在準備中です。

2019/04/09 16:00

こんにちはerichandmadeの高橋です♥
先日桜が満開になったと聞いた名古屋にて、、、
erichandmade初の名古屋上陸を果たしています♪

お知らせが遅くなってしまいました、、、
只今犬バッグ(ワンマルシェ)ネコバッグ(ネコマルシェ)を販売お休みさせていただいているのには
理由がありまして、、、

このイベントに委託出展するためでした!!!!

4/22まで限定で名古屋のカクオウザンクリエイターズというハンドメイドなどを取り扱っている雑貨屋さんにて
ハンドメイド伯爵さんによるリアル作品展というものに参加しています♪

お店は覚王山駅から少し行ったところ♪
〒464-0064
愛知県名古屋市千種区山門町2-1-1
カクオウザンクリエイターズさん

火曜日定休日です(ご注意ください)

今回の作品展は生き物がテーマということで、、、

たくさんの作家さんによる生き物や草花のアクセサリーも満載♥
erichandmadeは大好きな犬猫ちゃんたちに出張願いました♥

大きな子から
小さな子まで♥
こんなにも揃うのは十年服展を含めても初かもしれない!!!!

お店のいたるところにいます笑

初の東海初の名古屋ということで、、、
受け入れてもらえるかしら、、、と少し不安でしょうがないですが、、、
素敵な出会いがありますように♥

ワンちゃんたちの飼い主様たちに巡り合えるようにと祈るばかりです♥

東海近郊の方いらっしゃいましたら是非遊びにいらして頂けましたら嬉しい限りです♪

そして、、、、
お店には
フォトプロップスなるものがありまして、、、
吹き出しのやつ笑


にゃおん!ってことで、、、
是非是非ネコマルシェと一緒に写真も撮って頂きたい♪
お迎えしたことお気軽にお知らせ頂けたら本当嬉しいです♪

instaglamでハッシュタグ erichandmadeでも嬉しい限りです♪

是非是非東海へ♥

ではまた♪