eric handmade は、現在準備中です。

2019/05/15 10:00

こんにちは♡erichandmadeの高橋です♪

この夏ericgandmadeでは定番になりつつある、かぎ針編み猫耳かごバッグ(ネコマルシェ)に

新しいネコちゃんが仲間入りしました♪



ある方のネコちゃんをモデルにした茶トラちゃんです♪


もふっとした口元がとってもかわいいネコちゃんだったので、、、

もふっとした感じが出るように、かぎ針編みでそれぞれの色の入り方を変えて♪
もふっとした感じを出してみました♪


今回のネコちゃんは小鼻でピンクな美人ちゃん
そんなお鼻は刺繍パーツで表現
おひげの凛々しさは手で創る糸ループで表現しました♡


後姿もかわいく♪
ポンポンファーのしっぽでかわいく♪

持っていてくるりと後側が見えてもかわいい♪
そんなことが少し気分が上がったり、嬉しかったりすると私自身感じているので♡
後姿もかわいく♪
それがこだわりです♪

ネコちゃんと一緒にどこにおでかけしよう♪

一緒にカフェに行って写真も撮れちゃう♪

一緒にお散歩も♪
ドライブだって♪

いろんなところに連れてって下さったらうれしいです♪

おでかけでついついポイポイ荷物入れちゃって、
小さなものは迷子になりがちだから、、、
小さいものはポケットに♪

内布とポケット、形崩れ防止のために底には軽い芯を!!!
そんなこともこだわり♪
リップや、小さな物はポケットに♪

さてネコちゃん連れてどこにおでかけしよう♪

大好きな子を見つけるように♪
楽しみながら選んで頂けたら嬉しいです♪

erichandmadeのネコマルシェ、ワンマルシェは10匹10色 一人一人出会いがあるように♪
みんな違う顔♡みんな違う柄♡をモットーに1つ1つ少しずつ変えて創っています♪
その時のあっ♡を大切に選んで頂けたら♡