eric handmade は、現在準備中です。

2019/09/23 18:21

こんにちは erichandmadeの高橋です

大好きでしょうがないネコちゃん♪ワンちゃん♪

いつもそばにいてほしいけど、、、

そういうわけにはいかない、、、

せめてあのスペースだけは!!!!!!


という私の犬好きネコ好きの思いを、、、

かぎ針編みにぶつけてみました!!!


大好きなネコちゃんたちが
バッグ達よりさらに小さく
お手頃価格で
色んな所における
小物入れになりました♪


手のひらにのせてもちょこんとかわいいサイズ
小さなアクセサリーや
キャンディーなど
こまこましたものをいれるのにいいサイズ♪



ハスキー犬の子たちのかわいさは
お山模様のいろいろと
かわいいお鼻かなと思っています♪

密かに小さいながらに
お山模様と
立体的なお鼻になるように仕上げたハスキーちゃんは
一度手に取っていただきたい
お気に入りの出来栄えです♪

シルバーな毛並みをIMAGEしてシルバーの糸とオフ白の配色で編み上げています♪

他にも

編みながら糸を切り替えて創る
ネコちゃんたちの
茶トラ模様や
ハチワレ模様
ミケちゃんなど

ネコちゃんも色んな子を取り揃えました♪


怖い??
かわいい???
そんな魅惑なくまちゃんも♪

お気に入りの子を見つけて
お気に入りのスペースにちょこんと♪

たくさんそろえて
色んな子を使い分け♪

そんなこともできる
お手頃価格
小さなサイズの
小物入れ達♪

是非お気に入れの子を見つけにいらしてください♪
素敵な
わんだふるらいふ を♪


erichandmade ではただ今レビューやフォローのご協力をお願いしています♪
ご購入後レビューをいただいた方にerichandmadeのBASE shopで使えるクーポンを別途配信させていただきます♪
是非ご協力お待ちしています♪

ericahandmade