eric handmade は、現在準備中です。

2019/12/05 03:07


こんにちは♡erichandmade/eriknittingの高橋です♡
さてこの土日は十年服展の予約不要デーという事で、沢山の方にお会いできた土日でした♡

十年服展ももうあれよあれよと10回目‼︎
わたしerichandmadeは途中参加ではありますが、もうそんなにたつのかと、、、少し焦りと嬉しみと複雑な心境だったりします♡

そんな10回目
erichandmadeでは十年服展では初のネコモノイレ達を連れて行ったり、
ネコリム=猫キリム風オリジナル柄の巾着バッグを初登場させました♡


そんなネコリムには

よく見るとライオンが混じっていたり♡

お魚が食べられたり笑

ちょこっとお遊びも加えて♡

eriknittingの新シリーズ蛹は、ビーズと糸のコントラストを楽しんで頂けたでしょうか?



クリスマス前ということもあり、

プレゼントにと悩む男性達が、こんなにも悩んでくれているのねとなんかいいなぁっと思いました笑


そしてそんなわたし以外にもステキなブランドさん達が♡

今回初で急遽入ってくださったshingo kurokawaさんは、2020年のレディース予約受注♡

クラック(ひび割れ)をテーマにされているという事で、、、

チェックに目が行くけれど、、、、

ひえーって程に丁寧な仕事なディティールが素敵な服♡


その細やかなディティールは直接見るべき♡


そしてメインのeofmは

今までのアーカイブに、パターン修正を加えてさらに着心地良くなった子達と

新しく仲間入りなアイテム達♡

写真撮り忘れた、男性用のパンツがねeofmならではの民族チックな素敵柄でプレゼントにとっても良さそうだった♡

生地のこだわり、着心地のこだわりがいつもながらにゴリゴリ出てました♡


そしてesefは今回は担当者不在でしたが、

わたしが代わりに予約受注受けてました♡

esefは十年服展にしか登場しない予約受注生産のブランドです♡

定番的に愛せる服達♡

また次回の機会にでもお問い合わせください♡


そしてcharmantはかわいいポシェットが登場♡

愛用していくうちに色んな変化

経年変化を楽しめる革のポシェット♡

靴を作る端材だからってこんなにお手頃でいいの⁇って子達♡


かわいい色んなテイストがいっぱい集まる

そんな十年服展 拾でした

金曜まで予約対応で開催してます♡


また次回の十年服展もお楽しみに♡

次は春かな⁇

そんな展示会レポでした♡

ではまた♡