eric handmade は、現在準備中です。

2019/12/22 18:04

こんにちはerichandmade/eriknittingの高橋です

今回はクリスマスから開催のかわいいがギュッと集まったようなイベントに出展するお知らせです♡

12/25-1/7
阪急梅田本店 10階スーク 中央パーク(カレンダー売り場の近く)
神戸のかわいいがいっぱいの雑貨屋さん cottoliさん主催のかわいいがいっぱい集まったイベント
リボンマルシェのお正月♡

35もの作家さんやブランドさんが大集結!!!!

そんなかわいいのイベントにerichandmadeも出展します

リボンマルシェのお正月ということで、、、

2020年の干支ネズミさんの小物入れを初販売します♡

ちょこっとビビりなおひげ♡
ふむふむと動きそうなお鼻♡
玄関に♪鏡餅の横に??!
ちょこんと置いていただけたら嬉しいです♡


リボンマルシェの主催cottoliさんと言えば、、、うさぎのアイコンとうさこ店長さん♡
ということで、、、、
うさぎの小物入れにNEWカラーを仲間入りさせて、少しではありますが納品させていただきました♡
うさこ店長さんと同じうさぎ好きの皆様にも是非覗きに来て頂きたい♡
お気に入りの子を見つけにいらしてください♡

もちろん♪
猫ちゃんやワンちゃんの小物入れも♪納品させていただきました♡
そして今から待ち遠しい春のお散歩♪
お散歩犬バッグも♪
今回のイベントには関西では犬バッグのほうが人気だったので、ワンちゃん多めで納品しました♪
是非お気に入りの事のお散歩を楽しんでほしいのです♪

そして関西では初見せのネコリム=ネコ柄キリム風オリジナル柄の巾着バッグも
少しだけ納品しました♪
よく見たら、、、猫
そんな物語のような柄を楽しむネコリム巾着バッグ♪
是非手に取って悩んでほしいのです♪

クリスマス当日から開催です!!!
クリスマスイブの夜に忘れたクリスマスプレゼント探しにも♪
うっかり遅れたプレゼントにも♪
自分へのご褒美見つけにも♪
新年準備にも♪

是非
関西の方は
阪急梅田本店10階スーク
中央パークで開催のリボンマルシェへお越しくださいませ♪

是非かわいいに埋もれに来てください♪

ではまた♡