eric handmade は、現在準備中です。

2020/06/19 19:09



こんにちはerichandmade (エリックハンドメイド)の高橋です♡

いよいよ
休業や時短営業や繰越など
沢山を乗り越えて頂いた
名古屋 覚王山にあるカクオウザンクリエイターズさんでの出展も
6/24で終了となります‼︎

あー長いようで、短く感じる日々でした

リニューアルオープンされるはずだった4月
もろに今の影響を受け、感染拡大予防の為
休業される事を早めに決めて頂いて、、、、

5月愛知の緊急自体宣言が解除された頃に時短で、予防策をしてオープンしてくださって、、、、

リニューアルオープン記念を果たし、
少しでも貢献できればと、、、
6月の出展も決めた4月の終わり

なかなか厳しい6月だったけど、
カクオウザンクリエイターズ自体が通販対応や取り置き対応をしてくださった事もあり、

少しずつ観て頂く事が増えてきたのを感じた6月

別れがたいですが、、、、

いよいよ6/24で終了です
今週末が最後の週末‼︎

月曜はお休みなので、実質後3日‼︎

寂しい

けど最後まで色んな方に見ていただけたら嬉しい限りです♡




本当詰め込みすぎたねってくらい沢山納品したのも実は初めて

こんなにも大集合することは、ないかも....

覚王山へよかったら足を運んでください♡

ご近所にも色んなテイクアウトなお店もあるみたい♡
ふふふ♡

通販希望の方は
twitterでカクオウザンクリエイターズさんにDMなどで対応していただけるようなので
検索してみてくださいね♡








黒猫大集合♡
色んな作家さんが並んでます♡




カクオウザンクリエイターズ
■464-0064 名古屋市千種区山門町2-1-1
■覚王山駅1番出口から徒歩5分


月曜は定休日
6/24までです♡

ちょこっと玄関や
好きなところに♡
好きな子を♡
お気に入りの子を見つけにいらしてください♡

わんちゃんもいっぱいいるのです♡



そして名古屋の方は6/24以降は、また出会う日まで♡


ではまた♡