eric handmade は、現在準備中です。

2020/09/24 12:02


こんにちはerichandmadeの高橋です

少し秋の風が強まり
秋冬のおしゃれが楽しい季節となりましたね♪

最近
マスクを少し直したり
髪のセットをさらっとしたり、、、

マスクを外して飲食する前など、
ちょちょっと整えたい♡

小さな鏡を
使うことが増えてきたようなこの頃です

皆様はいかがですか???

そんなちょっとメイク直しなどの時に癒しを♪

もふもふのネコちゃんなどのお絵描きすることが大好きで
気が向いたら描いたりしていました

もふもふの被り物猫ちゃん♪

そして

付け襟つけた
おめかし猫ちゃん♪

ふわふわに
パステルなどを使ってちょっとゆるいそんな絵を描いていたりしました

そんなネコちゃんが鏡になったらかわいいのでは!!!??

ということで
印刷工場さんに頼んで受注生産で作っていただける
canbathさんのシステムを利用してみることにしました♡

初めての発注はドキドキしたものの、、、
お絵描きのタッチはかなりきれいに再現されて
ふわっとした感じがかなり素敵に印刷して頂きました

サイズも手のひらサイズ
名刺などのカード類と同じくらいのサイズ感



コンパクトなので
メイクポーチなどにも、ポケットとかにも入るサイズで使いやすいのではないでしょうか??



裏面の白い面をスライドしてか鏡を出して使います


メイク直しの時など
鏡を見たらネコちゃんと見つめあう♡
そんなネコちゃんのUP

うるるんな目をついつい見てしまうかも♡

メイク直しや
ちょこっとした時にももふもふの癒しを♡

お絵描きシリーズのスライドカードミラー

是非ご検討ください♡

10/10までの限定価格となっております


もふもふ にゃんだふるらいふ をお楽しみください♪

ではまた   erichandmade