eric handmade は、現在準備中です。

2020/10/08 19:25

こんにちは erichandmadeの高橋です♪

今回とってもお気に入りの巾着ポーチを紹介します♪



コロンとかわいいサイズの巾着ポーチ
リップに
小さな鏡に
そんなちょこっと入れるのに便利な巾着ポーチですが


実は!!!!
生地からオリジナルで作っちゃいました!!!!!


じゃじゃん!!!

この生地実は
お絵描きで描いていた
もふもふかわいいほしねこちゃん♪


そんなお絵描きした子を
パソコンに取り込んで

加工して送り柄という、総柄になる為のパターンを作成して、、、

生地屋さんにオリジナル生地を印刷で作っていただきました♡

つやっと輝く
ポリエステルサテン生地♡

そんなつやっと感と
もふもふの絵のコントラストがかわいく仕上がったと思います♡

そんな完全オリジナル生地で、
この巾着ポーチはできています♡




そして実は縫製も高橋 私自身が行っています♪
たくさんは作れないけれど、かわいい仕上がりになっていると思います♡

同じ生地でキルティングにもした
ポケットティッシュケースも仲間に入れました♡

お絵描きから始まり
生地から、
形まで
オリジナルな

erichandmadeだけの
巾着ポーチ♡

是非ご検討ください♡