eric handmade は、現在準備中です。

2021/05/03 15:27


こんにちはerichandmade高橋です♡

ただ今

手仕事シリーズの販売をお休みさせて頂いておりますが、5/12からイベントに委託出展します♡


そこで

今年最初で最後になるかな、、、

そんなerichandmadeの犬バッグや猫バッグ達を手に取っていただける機会かなって思ってます♡


リボンマルシェ🎀

512日(水)〜518日(火)

10-20時(最終日のみ16時閉場

阪急百貨店うめだ本店10F スーク中央街区

5,6番小屋


そうなのです、、、、

緊急事態宣言開けてくれるかなぁ、、、

な大阪で💦


けどかわいいたくさん大集合♡

私もかわいいのいっぱい準備したのです♡



犬バッグちゃん達♡
ちょこんと部屋にいてもかわいいと思うのです♡
密密に一目一目編んでるので、
編んでるの⁇ってよくびっくりされる子達です♡

大物なこの子達はしばらくは再開できなさそうなので、このイベントが最後になっちゃったらどうしよう、、、ってくらいの子達♡
気になってる方は是非この機会に♡

今回もイベントでは

今回もリモートオーダーがあるかも⁈

詳細は5/12当日頃にお知らせがあるかもらしいので、オーガナイザーのうさこ店長さんのInstagramお見逃しなく‼︎


うさこ店長Instagramはこちら♡

詳細は変更になるかもですが、
基本イベント中通販対応して頂ける予定です♡

今回のイベントには
ネコリム(キリム風オリジナル猫柄)の
小さなポーチを編み上げました♡
猫♡
猫と思ったらライオン♡
花♡など
ちょこっとふふってなるデザインに仕上げました♡
一点一点柄を変えたのでお気に入りの子を見つけて欲しいのです♡

そんな子達と
お絵描きシリーズな
お絵描きミラー達も送り出します♡


ねこねこねこー♬
そんなスライドカードミラー達♡

かわいいのたくさん準備しましたよ♡

そして私以外にも
かわいい作家さんがたくさん


01) ★applegarden★

02) いつみ

03) Tunney’s yarn

04) pon's gallery

05) utuca

06) ume.kaori

07) marinco-maringo 

08) Floralconcerto 

09) KODAMA TOY

10) erichandmade 

11) Design note

12) nonojiko 

13) イロアソビ手芸研究所 

14) Uggoly's

15) 磯村恭子

16) nocco.

17) HALICE

18) kyoron

19) kuribow55s

20) nougat factory 

21) mel

22) アノンハット

23) quite a little

24) PsychedelicStrawberry

25) Cottoli





今回少しなかなか遊びに行けない方用に

各作家さんで

Instagramに

#リボンマルシェカタログ2021spring 

に納品するものをどんどんあげてってます♡

#リボンマルシェカタログ2021spring

通販対応になると思うのでお見逃しなく♡

通販対応詳細は、当日のお知らせになります💦

そちらもお見逃しなくー‼︎


もしもイベントが変更になった時はInstagramなどでお知らせします💦


ちょこっとギリギリまでわからないけれど、、、

かわいいは世界を救うであってほしい♡

かわいいをたくさん送り出します♡


それがどなたかの癒しになりますように♡


ではまた♡