eric handmade は、現在準備中です。

2021/05/11 12:40


号外でーす‼︎

お知らせ📢
REMOTE RIBBON 🎀
に出展します♡

リボンマルシェ🎀
実は5/12からリボンマルシェは阪急うめだ本店にて開催される予定でした、、、、
しかし
残念ながら、緊急事態宣言延長に伴い阪急百貨店開催は叶いませんでした💦

だけど‼︎
どこからでも♡おうちからかわいい雑貨をお買い物できる‼︎
遠方さんにも嬉しいお知らせ📢



5/12-5/16  (5/12 14時開幕♡)
Cottoli店舗でREMOTE RIBBONを開催されます🎀
リモート通販、インスタライブ配信
Instagramのカタログ通販♡
そんな色々で
かわいい雑貨達をお買い物できます♡
erichandmadeのかわいい子達も出展してます♡

そんなリモート通販詳細は、
cottoliのうさこ店長さんのInstagramを要チェックしてください♡
うさこ店長さんのInstagramはこちら💁‍♀️

通販される子達は
私のerichandmadeの納品したものと含め、
Instagramの
を見て下さい♡
どんどんかわいい😍納品される子たちがアップされてまーす♡

あれ欲しいな‼︎
ってもう要チェックですよー‼︎




REMOTE RIBBONの作家さん達

★applegarden★
いつみ
utuca
ume.kaori
Floralconcerto 
KODAMA TOY
erichandmade 
Design note
イロアソビ手芸研究所 
Uggoly's
磯村恭子
nocco.
HALICE
kyoron
kuribow55s
nougat factory 
mel
アノンハット
quite a little
Psychedelic*Strawberry
Cottoli

全国いや海外からも楽しめるようになった
リボンマルシェ🎀⇨リモートリボン🎀

是非是非楽しんでくださーい♡